人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< The Waffle House >>

里帰り!!

お久し振りです。

夏はなんだか引越しするとかしないとかでバタバタしたりで忙しくって(でけっきょく引越しは保留中だけど)、このブログ開始早々放置状態でした(苦笑)。

明日から丸2ヶ月、4年半ぶりにやーーーっと日本に里帰りします!
ほんとは3月に行く予定が震災直後赤子連れだったため断念、4月に再挑戦のはずも
またキャンセル、今回が3度目の正直なるか?です。

最近富みにモンスター化してる1歳児との母と赤子の12時間フライト、はっきりいってかなーり
不安ですが、まっどうにかなるでしょう(なるようにしかならない・・・)。

あまりに久々の日本(成田で嬉しくて卒倒しちゃうかも)、完全浦島状態かもでちと
ドキドキですが、思いっきり秋の味覚を楽しみたいと思います(ってやっぱりそこ!)。

日本滞在中はちっとはマメに更新できるといいなー。
by vivalonmum | 2011-09-27 00:28 | ご挨拶&お知らせ
<< The Waffle House >>