人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 里帰り!! ビスキュイ >>

The Waffle House

久々にSt.Albansまでドライブ。

Luが生まれてからこれで2回目かな。

前の公園を軽く歩いてから、友人が水車があって素敵だよーと教えてくれたThe Waffle House

The Waffle House_a0219344_112701.jpg

外の席からは水車がまったく見当たりませんでした。中の席だったら見えたのかな。
The Waffle House_a0219344_11325951.jpg

チャイニーズランチをがっつり食べてから繰り出したので、おなかがそれほどすいてなくって、
超シンプルなアイスのっけただけのものに。 

この日は晴れたりくもったりの変なお天気。食べ終わるころにはにわか雨がふってきたので、急いで
車にもどる。


The Waffle House_a0219344_11494125.jpg

このあたり、St.Albansのハイストリートとは違って、静かでかわいらしい感じでした。
by vivalonmum | 2011-06-29 10:00 | CAFE
<< 里帰り!! ビスキュイ >>